しづしづ しゅふ 日記

平凡な毎日の中での発見、気になること、きずいたこと、子育てしながらの日々を日記で書いていきたいと思います。いろんなことにアンテナたてたいです。

Entries

スポンサーサイト


残暑厳しい中 夏休み終了~

夏休みが終わりました。

当初、こんなに長い~休みを 娘はどう過ごすのか?・・・・・

と、思っていましたが と~っても 楽しんだ様子。

お出かけ~と言えるものは 少ないけれど 

彼女なりに楽しかったことが いっぱいのようです

・友人家族といっしょに 一泊二日 の 海 旅行

・トリックアート展へ (これは私が行きたかった為)

・映画館 (トイ・ストーリー3 面白くて笑えて、きゅんとして、ジーン
      まだ見ていないかた おすすめします。)
     (怪談レストラン・・・・。娘の希望 娘は今はまっていて 本も読みあさっています。)

あとは、せみをとったり ざりがにつついたり めだかをとったり 

我が家には今 めだか が 9匹います。

ちかくの 用水に流れてきているのですが 

その用水は時期がくると水が止まってしまうんです。

めだかの水をくみに行っては保護?してくる日々です 

娘の学校が始まり 今度は 私がたまった宿題?消化しなくては・・・・・。

大工さんの都合でストップしていたリフォームも そろそろ再開

部屋、押入れ いろんなところの 整理整頓が 山積み

娘といっしょに 図書館で本を借りているので それも読みたいし

仕事も探さなければ・・・・・・。

リフォームが完全に終了するまでは やっぱり無理かな~

リフォームしたのはいいけれど、私達がリビングにする部屋の形が いびつ・・・・・。

センスのない私は インテリアに頭が痛い

今ある家具をどう配置するか 買い足すにはどんなものがいいか・・・・・・。

雑誌をみてみたものの・・・??????

こうゆうの 得意な友人がいたな~ ぜひとも 教えてほしいです。

今は遠くはなれているから う~む残念。 アドバイスしてほしい~

どんな本がいいか 聞いてみよう~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しろくまみるく

Author:しろくまみるく
ようこそ!つたない文章ですが、日々の出来事をポチポチ書いています。のぞいてって下さいね。コメントいただけたら幸です。

大沢たかお 朗読

コイキレ

マクロミル

マクロミルへ登録

チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

ポトラ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

musico

アフィリエイト。

ラクトフェリン

最近の記事

プレスブログ

 

最近のトラックバック

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2カウンター

