しづしづ しゅふ 日記

平凡な毎日の中での発見、気になること、きずいたこと、子育てしながらの日々を日記で書いていきたいと思います。いろんなことにアンテナたてたいです。

Entries

スポンサーサイト


おでこのたんこぶ

大きなたんこぶを作って帰ってきました。

泣かないで がんばって

私の顔をみたら 泣きそうで でも がんばって

一生懸命 転んだことを 話してくれました。

と~っても と~っても 痛かっただろうね。

おでこに 大きな たんこぶ

少し傷もあり 

転んで、手をついたけど 頭と地面が ゴチ。

きっと ランドセルが重くて 

前のめりに いっちゃったんだね。

涙をこらえて 話す 娘に キュン

最近は怒ってばかりの 母ですが 今日は 久々 きゅ~ん と 愛おしくなりました

デコピタ 貼って 眠って います。

はやく治るといいね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいそうに(@_@。
ランドセル重いよね~
小学1年生の時って、ちゃんと帰ってこれるかな~って
すごく心配だよね~


中学生ともなるとほったらかしだけどね(笑)
  • posted by ♪おかか♪ 
  • URL 
  • 2010.07/10 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しろくまみるく

Author:しろくまみるく
ようこそ!つたない文章ですが、日々の出来事をポチポチ書いています。のぞいてって下さいね。コメントいただけたら幸です。

大沢たかお 朗読

コイキレ

マクロミル

マクロミルへ登録

チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

ポトラ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

musico

アフィリエイト。

ラクトフェリン

最近の記事

プレスブログ

 

最近のトラックバック

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2カウンター

