しづしづ しゅふ 日記

平凡な毎日の中での発見、気になること、きずいたこと、子育てしながらの日々を日記で書いていきたいと思います。いろんなことにアンテナたてたいです。

Entries



いまさらですが、買いました サンドでパ○だ

娘が ラ○チパッ○ が大好きなので この商品を見たとき顔-ビックリ2これはいい!
お家で「ツナマヨ」「ピーナッツ」作れる~と
が、しかし 実際どうなの?うまく作れるの? 結構なお値段するし・・・・(といっても¥800くらい?)
すると、先日 お邪魔した友人宅で これで作った 卵サンドが登場!
やるじゃん照れラ○チパッ○ できてるじゃん絵文字名を入力してください
しかも、昨日 お買い物に行ったら「¥498」になっていた。
これは 速買い。
そこで、今朝の朝食は 「ツナマヨ」「ピーナッツ」
最近、おきにいりの 食パン 「ふんわり食パン」なら温める必要もなし。
朝からご機嫌に 食した娘でした。

2010012807300000.jpg
 

Comment

NoTitle 

私ももっているよ~♪
最近は出番が少ないけど
一時むすめっちの朝ごはん作ってました♪
耳が余るので、それを私の朝食に…(@_@。
最近8枚きりの食パン買ってないから
買って久しぶりにつくってみよう(^_-)-☆
  • posted by ♪おかか♪ 
  • URL 
  • 2010.02/04 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しろくまみるく

Author:しろくまみるく
ようこそ!つたない文章ですが、日々の出来事をポチポチ書いています。のぞいてって下さいね。コメントいただけたら幸です。

大沢たかお 朗読

コイキレ

マクロミル

マクロミルへ登録

チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

ポトラ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

musico

アフィリエイト。

ラクトフェリン

最近の記事

プレスブログ

 

最近のトラックバック

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2カウンター

