fc2ブログ

しづしづ しゅふ 日記

平凡な毎日の中での発見、気になること、きずいたこと、子育てしながらの日々を日記で書いていきたいと思います。いろんなことにアンテナたてたいです。

Entries

おもしろい・・・・・

娘はどんどん成長している。
日々、いろんな発見をさせてくれる。
今朝も、「メジャー」NHK野球漫画を見ていたときのこと。野球
主人公の友達(としくん)が主人公のことを思って、わざとキツイいいかたをするシーンがあった。
それをみて娘は「この、としくんはいやだ」と言った。
ほ~どんな状態か理解してるんだ。と感心してしまった。笑顔
いろんな感情が理解できるようになっている。
大人としてこちらも注意が必要だ。

先日、主人が趣味のゴルフ雑誌を真剣に見ていた。
欲しいな~って感情があふれるほど
そんな主人に娘が一言「かえないよ」ガーン
きびし~い

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しろくまみるく

Author:しろくまみるく
ようこそ!つたない文章ですが、日々の出来事をポチポチ書いています。のぞいてって下さいね。コメントいただけたら幸です。

大沢たかお 朗読

コイキレ

マクロミル

マクロミルへ登録

チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

ポトラ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

musico

アフィリエイト。

ラクトフェリン

最近の記事

プレスブログ

 

最近のトラックバック

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2カウンター