しづしづ しゅふ 日記

平凡な毎日の中での発見、気になること、きずいたこと、子育てしながらの日々を日記で書いていきたいと思います。いろんなことにアンテナたてたいです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつ~い夏の夜に ちょっと怖い~お話

雷が鳴り響く中、これを書いている私も怖いのですが・・・・・。
もう、10年以上前の出来事です。
この話しをするのも何年ぶりのことでしょうか・・・・・・。
家庭の事情でとある借家に引越しをしました。
それまでの私は恐怖とか霊体験とかまったく別世界のこと。
まず、その家で気になったのがお線香の匂いでした。
仏間があったので仕方のないことなのですが、私だけがいつまでも匂いを気にしていました。
今になって思えば何か関係があったのかもしれません。
おかしなことが、続きはじめたのと・・・・・。
ある日、お風呂あがりの私は自分の部屋でバスタオルにくるまり髪をタオルで巻いたいでたちで
いつものようにベッドに腰掛け過ごしていました。ところが、まったく自分の記憶がないまま気がつくと
ベッドに倒れ2時間が過ぎていました。
どんな状態でそうなったのか初めてのことでしたが貧血でもおこしていたのかと
自分で自分を納得させました。
それからまた何日かたち今度はお風呂の照明カバーがはずれ、髪をシャンプーしていた私のすぐ横に
ガラスだったカバーは床がタイルだったため粉々に割れました。
それからまた・・・・。
友人との電話を楽しんでいたとき、突然 自分の部屋の窓ガラスが割れました。
石が投げ込まれたのか?走っていた車によっての飛び石か? 一応警察にも届けたのですが
はっきりとした理由は決められませんでした。
そして、あの夜。
夢をみていました。姉と二人 どこかへ行こうとしているのですが
めざしているその先は真っ暗で私は行くのを拒んでいました。すると姉がせかし
私の手をつかんだのです。 その瞬間
「お姉ちゃんの手じゃない!」と叫び手を振り払うのと同時に目を開けました。
そのときの私に見えたのは天井の暗闇へと消えてゆく右手でした。
それをみて私は気を失い目覚めたのは朝でした。
私がはっきりと拒否したのがわかったのかそれ以降、なにも起こらなくなりました。

すぐそばの道路では何故か大きな事故がおきやすかったり、近くには事故によって廃車となった
車が集められる会社があったり。何かがいる・・・・・。そんな場所だったのかも知れません。
本当に不思議な怖い体験でした。

その家は私達家族が住んだのを最後に取り壊され、今ではどこにもありません。

もうひとつ、とあるオフィスビルで経験したお話があるのですが
それはまた、別の日に・・・・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しろくまみるく

Author:しろくまみるく
ようこそ!つたない文章ですが、日々の出来事をポチポチ書いています。のぞいてって下さいね。コメントいただけたら幸です。

大沢たかお 朗読

コイキレ

マクロミル

マクロミルへ登録

チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

ポトラ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

musico

アフィリエイト。

ラクトフェリン

最近の記事

プレスブログ

 

最近のトラックバック

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。